コメじるし

22/7という声優アイドルを応援していて、その活動について色々語りたいと思っております。

ブログ感想Part.1

blog.nanabunnonijyuuni.com

こちらのブログを読んでの感想になります。

まだ読んでない人は目を通していただけると幸いです。

 

 このブログを読んで、れったん含め3人の22/7のグループとして活動している中で感じていたことが少しは分かった気がしました。デビュー曲をメンバー全員で歌うことができないってファンである私たちが考えるより辛いものだと思います。

そして、その思いはメンバーが私達ファンに向けて話さない限り「気持ちが分かる」なんて言ってはいけないのではないかと感じるのです。

そして、彼女の中で様々な葛藤や、悩みがあって、吹っ切れて出会ったという「風は吹いているか?」この曲についての彼女の思いを聞いて、感動して涙が出ました。

れったんの中で、この曲が大切な曲になってくれて嬉しかったからです。

 

今、れったんは過去の自分の気持ちと向き合っています。それは、決して簡単な事でもないし、短い期間でできるようなこともありません。どんなに時間がかかってもいいので、れったんのペースで歩いて欲しいです。

 

これからもれったんが道を歩んでいく姿を見守りたいし、支えられるようにファンとして私ができることをやっていきたいです。